三重 ヒロの食べ歩る日記

三重県中南勢を中心に食べ歩きした記録です。

三重 松阪市嬉野 キッチン ノーネーム

今日は松阪市の嬉野にあるキッチンノーネームさんに行きました!

 

たまたまネットで発見したお店です。

 

倉庫を改装したお洒落な店ですが、ほとんど宣伝していないため今まで存在を知らなかった(^_^;)

f:id:turidaisukihi:20210130195253j:image

f:id:turidaisukihi:20210130195314j:image

f:id:turidaisukihi:20210130195343j:image

まだまだ発展するため名前はまだない=ノーネームだそうです。

店内はお洒落で居心地の良い空間です。

f:id:turidaisukihi:20210130195609j:image

今回は庭の見えるカウンター席に

f:id:turidaisukihi:20210130195710j:image

ランチメニューはそこそこ種類があります。

f:id:turidaisukihi:20210130195746j:image 

今回はランチAセットで、イベリコ豚のバルサミコソースにします。

f:id:turidaisukihi:20210130195954j:image

サラダはこんな感じ!美味しい!

f:id:turidaisukihi:20210130200034j:image

メインとバゲットが来ました。素材が良く、豚の旨味がくどくなくとても美味しい! 

f:id:turidaisukihi:20210130200721j:image

妻は鶏モモ肉のクリームソースを味わいましたが、とても美味しいと!

 

良質な素材を生かしたとても美味しいソースでまるでフレンチのコースを味わっている気分になります!

 

旨い!!

 

ランチで1,500円はやや高めかなと思いましたが、この味なら大満足です!

 

美味しい!

 

リピート確定!

 

ご馳走さまでした。